割引チケットのことならお任せください ♪

割引チケットのことならお任せください ♪

海のエジプト展の割引チケット情報!

海のエジプト展は、横浜みなとみらいの“パシフィコ横浜”で開催されていた展覧会です。


場所は、神奈川県横浜市西区みなとみらい、コンベンションセンターの中にあります。


みなとみらい線・みなとみらい駅から徒歩10分程度の場所にあり、別の展示ホールで、バザーなどが開催されていたり、結構にぎわいを見せているのです。


「海のエジプト展」では、「海底からよみがえる古代都市アレクサンドリアの至宝」というテーマで、神秘的な世界を表現することができた人気展覧会でした。



「海のエジプト展」の当日入場券の料金は、一般の大人料金で2,300円。


高校生料金で1,300円、小学生・中学生料金で800円となっていて、基本的に前売り券などすべてチケット料金が同じで、特に割引チケットがあるというわけではなかったようです。


横浜開港150周年の記念イベントとして、ベイサイド入場券と割引チケットが一緒になっているものが販売されていました。



現在のところ、割引チケットの情報などはありません。


ただ、場合によって割引前売りチケットを購入することができる場合もあります。


前売りチケットの販売は、みなとみらい駅改札のすぐ近くで販売されています。


しかも、オススメなのが通常価格よりも割引されて販売されているのです。


「海のエジプト展」のチケット売り場も混雑しますので、前売り券をあらかじめ購入しておくと、スムーズに入場することができるのでオススメです。



人気の「海のエジプト展」は、総入場者数約70万人になり、非常に人気のある展示会でした。


2009年の9月23日をもって閉幕され、その後、再び展示されることはありませんでしたが、すごい人気がありました。


期間内に急きょ、開場時間を延長させることや、公式のカプセルフィギュアのプレゼントなどもありました。


カプセルフィギュアなどのプレゼントは、午後4時以降に入場しなければならないレアグッズで、大人用と子ども用がありました。



もう一度、開幕を希望されているファンも多くいるので問い合わせをしたところ、「海のエジプト展」の今後の巡回予定は、現時点においてはないとのことでした。