割引チケットのことならお任せください ♪

割引チケットのことならお任せください ♪

木下大サーカスは割引チケット利用がお得!

木下大サーカスの当日券は、高校生以上の大人料金で2,800円、3歳以上から中学生までが1,800円となっています。


もちろん、この料金は一般席の料金なので、よりよい席でショーを見たい人は、見たい席によって料金が変わりますので、注意してください。


1番良い席の、リングサイドAの指定席ですと、追加料金がプラス2,000円です。


次の良い席の、リングサイドBですと、プラス1,500円の追加料金がかかります。


特別自由席でも、プラス800円となっています。


もちろん、一般席でもショーは見えますし、絶対に楽しめますよ。


「木下大サーカス」の公式ホームページでは、ホームページ専用の割引チケットがありますね。


誰でも簡単にプリントアウトして利用することのできる割引チケットで、プリントアウトして切り取って、サーカス開場内で入場券をチケット売り場で購入するときに利用できます。


掲示すれば簡単に利用することができますし、1枚で4名まで割引が利用できますのでオススメです。


ホームページ専用の割引チケットは、通常価格よりも200円安い大人料金が2,600円、子ども料金が1,600円となります。


指定席券や特別自由席券には適用できませんが、自由席では利用できますのでぜひ使用してください。



このホームページ専用の割引チケットを使用するのであれば、入場券の一般席前売り券を購入した方がお得だって知っていましたか?


当日にしか購入できない場合のみ、ホームページ専用の割引チケットをご利用ください。


一般席の前売り券ですと、高校生以上の大人料金が2、500円、子ども料金は1、500円と通常価格よりも300円安いです。


チケットは、会場だけではなく、「チケットぴあ」「ローソンチケット「イープラス」でも購入できます。


前売り券を購入したいのに、コンビニやイープラスでチケットが売り切れてしまっていた場合、特に、指定券での売り切れの場合ですと、前日の14:00~15:00の間に電話にて指定席の予約ができます。


FAXの送受信ができる方のみの対象となっていますので、注意してください。